 2008.06.20  カスタム始動!
やっと明日は金曜日です。
長い一週間でした。

こんばんわ。豆子です。

今日は画像が一つもありません。
あの写りの悪い携帯カメラでブラ子達を撮るのも、後数日になりました。

やっとこ夏のボーナスで、念願のデジカメを買います!
イエイ☆

きれいに撮ってあげるよ、ブラ子たち♪

さてさて、やっとこさ、重い腰を上げて、カスタムはじめました。
まずはじめにフィールザスカイちゃんです。
本日、解体が終わりまして、お顔の造形に入っております。
今回は、お口をにっこり微笑んでいるように削ってみましたよ。
アイホールも、いつもより大きく削りを入れました。
あとは仕上げにルーターでちょこっと削って完成になります。
そして、またしてもお洋服は・・・お友達に頼もうと思っています。
前回のコラボっちゃうカスタムちゃんは、こちらの都合でまだ発送していないので、あの子を送り出して、お洋服のデザインを書いて、またお友達のおうちへ発送の予定です。

本当お洋服は作れないからなあ・・・残念。
ドラえもんがいたらいいのに、とかマジで考えちゃいます。
なんか、あったよね、そんな道具。絵を入れるとその洋服が出来ちゃうってやつ。
いいなあ。。。

さて、オークションでアホみたいにナターシャムーアをお迎えしたので、
フィールザスカイ、カンカンキャット(どちらも、植毛無し、デフォ使用)のカスタムちゃんが終わりましたら、ボンバーちゃんの作成に取り掛かります。
ボンバーちゃんは、この子の為にずっと取っておいた、オクで落札したお洋服を着せてあげる予定です。

楽しみ~~☆
そして、新しいウェフも購入予定なので、違う子を誕生させるぞ~!
楽しみが増えますw

最近、全く落札できませんが、私の好きなOF作家さんがオクに出品していたので、何とか落札したいです・・・

今日はなんだか文字ばっかりになってしまいましたが、これにて!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/93-37c2c35f
