 2008.06.29  帰還
今日も、太王四神記をみて、ヨン様に癒された者です。

こんばんわー、豆子です。雨で気分は最低です。早く晴れませんかねー。
嫌になります。

最近、可愛い子をお迎えしたのですよ。なので、うちの子達と一緒に記念写真を取ってみました。
すっごく可愛いの。
三人並ぶと格別です。

ee

めっちゃ可愛くないですか!!??
愛らしいお顔してるんですよねー。
この子はシェアベア
いろんな素敵なことをみんなで分かちあうすばらしさを知ってる女の子です。
お菓子を作るのが大好きなんだって!みんなに分けてあげるんだそうですよ。可愛いですね。

そのほかにもお迎えしてるんですが、それはまた次回にでも。。。
この子たちは今私のベッドの枕元に置いてあるんです。朝起きると可愛いお顔が見れて幸せです。


そして、本日のタイトル『帰還』・・・

木曜日、私のうちにナターシャムーアさんが着ました。
ただ今、同時カスタム進行中で、この子も頭のかち割り作業(なんとも悲惨な・・・)をしよーと思って、ダンボールをあけると・・・

あれ・・・?

なにかおかしいぞ・・・?

そうなんです、どこかがおかしいんです。


よーーーーくみると、
お顔にあるはずのホクロ。

まあ、ホクロはちゃんとお顔についていたんですが・・・
おかしな所にまでホクロがあったんです。。。


nnmm

あれ?ナターシャさん、こんな所にホクロがあったっけ?
お顔を同じ右側の足に、なぜかホクロが・・・
ほくろあった??
nma

『あたしに聞かれても、困るんですけど・・・』
そ、そうだよね・・・!!
ということで、早速タカラトミーにメールです。
きっと、ナターシャさん、タカラトミーに帰還することになるのではないでしょうか・・・

あんな所にホクロ・・・まさか仕様なんてこと無いですよね?




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/95-5203560a
