今日は朝から天気がすこぶる良かったので、かばんに入ってた折り畳み傘を「今日は雨降るはずが無い!」と、天気予報も見ずにかばんから投げ出したところ、職場に着いたら天気がいきなり悪くなって帰り傘がなくて死にそうになった者です!!

みなさん、こんばんわ、豆子です。
今日は本当変な天気でしたよね。愛知県だけかな?
朝は雲ひとつ無い良いお天気だったんですよ!それがだんだん空が黒くなってきたんです。。。必死にロッカーから置き傘探しましたよ。。。とほ。


さて、いよいよ今日の昼12時からモバイルで、アニバドールの抽選申し込み始まりますね!!
皆さんはどうなんでしょう?
私は、衝動ポチリをして、お財布に余裕が無くてアニバあきらめかけたんですけど、やっぱりお迎えしたくて、一応申し込んでみます。
このモバイルで外れた場合は潔くあきらめることにしました。
無理は禁物、と思ったのです。
来年もあるしね。
姉妹より、毎年のように、一人のほうがアニバっぽくていいかなあとかも思ってきちゃったりしてるんですよね。
まあ、当たればお迎えしますけどね♪

さてさて、今日は恒例(!?)のボンバーちゃんの植毛が終わりました・・・!
指が痛い・・・
またしても、ボンバーちゃんですよ!ほんとにボンバー!
隙間無く植毛してますから!!
少し量を減らそうと思ったのですが、今回のお洋服と帽子が、髪にボリュームあった方がかわいいかなということで。いつもと同じくらい量です。
多いです。

髪の色はこんな感じです。
kami

2色(プラスおまけに少量1色)になりました。
最近、一色より、二色植毛のが好きだということに気付きましたw
なんか仕上がりが可愛いので。

フィールさんはメイクが完成しちゃいましたよ。
チラ見せ。
kao

お口がこんな感じに・・・
にっこりしてるように見えるかしら・・・いつもよりは・・・当社比1.5倍は!!微笑んでるようになってるはずです!

けど、次の子は、もっとにっこり~~!!て感じにするつもりです。
次の子っていつだって話ですけどね。。帰還する予定ですしね。


そして、ボンバーちゃんのお顔ですが。。。マットスプレーを失敗しまして・・・やすりでとる作業に入ろうと思ったのですが。やすりがなかったので、駅前のホビーショップにいってきました。
TAMIYAのフィニッシングペーパーを購入。
これ、かなり使えます。
いつもはスポンジがついてるやすりを使っているのですが、これは買ってよかったです。
さすがTAMIYAw

で、うろうろしてたら、前から気になってたものが置いてあったので、一緒に購入しちゃいました。
hon


皆さんの可愛いカスタムちゃんが見れて、とっても楽しいです。
悩んでたけど、買ってよかったです!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/96-63f06428
