fc2ブログ
スライド式の携帯電話が、うまくスライド出来なくて、やっとの思いで携帯変える決意をした者です!


こんばんわ!豆子です。
本日より、モバイルでアニバドールの抽選が始まりましたので、早速申し込みましたよ!
これで当たらなかったら運命。あきらめる覚悟は出来ております。
他にも購入方法はあると思うけど、今年はこれ一本に絞ることにしました。
4日か5日にイベントへ行こうと思いましたが、一人で寂しいのでやめました。

あったるといいな~~!!
プチさんは、グリーンはすでに売り切れでしたので、ピンクのみ購入します~~!!
届くのが楽しみです☆
本当は二人どじにお迎えしたかったわ。
まあ、しょうがないか(色々あきらめモード)


そんな中、今日はカスタムちゃんのお顔とおめめを合体させました。
毎度のことながら力が要ります。

て、ことで、かなりアップですが写真を・・・

up


upm


はい、まだ生首状態です。

今回一番好きな薔薇のおめめです(二枚目)
可愛いです。満足。
自己満足。

この子は、お洋服が出来るまで(というか、まだデザインをわたしてない・・・)箱の中で冬眠です。
木曜日が休みなので、その日に一応完成させる予定です。
素っ裸のままですが・・・

ごめんねー。



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/97-47f0a822