 2008.07.04  新しいお友達
昨日のライブで、ボーカル一人にめろめろになった者です!

こんばんわ、豆子です。
せっかくのおやすみだったのに、雨で何処へもいけず。。。
その前に、昨日ちょっと岐阜県までライブにいっていたのですが、思いのほか普段疲れてるらしく、起きたらすでに午後2時を回ってました。
なので家で2時間ドラマ見てました。大好きなんですよ、2時間ドラマ。シリーズものが。

で、結局カスタムも作業はほとんど進まず・・・


で、今日は、この前紹介しようとして出来なかった子を紹介します。
あ、ブライスじゃないんだけどね・・・


ようこそ新しいお友達!!
2t2

poples(ポップルズ)です。とってもきれいな色だし、手触りも最高だし、このお顔。
可愛いでしょう?
雑貨屋さんでヒトメボレして買いました。ケアベアと一緒に☆外国のキャラクターは本当に可愛いですよね。色も可愛いし。
大好きです。
うちのプチちゃんと一緒にw

p2

セイブジアニマルちゃんです。髪の毛を変えてます。あとお口もちょっとだけ削ってますが。よ~~~く見ないと分からない程度です。
ラベンダーラヴちゃんのワンピース着ていますよ。ピンクで可愛いです。

それにしても、今も雨降ってたし、土日は晴れるんでしょうか・・・
カスタムを早く勧めたいですーー!!
ボンバーちゃんをなんとか土日で完成させたいですよーーー!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/98-f4df42bf
