今日は部屋の中が蒸し風呂状態で汗をかきまくってお風呂に何度も入ろうかと思いました。

すごく暑くなかったですか?

こんばんわ!豆子です。
本当にもう夏が来たって感じですよね。
まあ、暑くて死にそうになりますが、私は夏が好きです。
なんだか青春!て感じがするので・・・

さてさて、そんな中、今日はうちにお客さんが来ました。

ssgg

『あたしよ~~』
家に遊びに来たのは
スージーシュガー(ピンク)でした!
『これからここでお世話になるからよろしくね』ssg

『クリスティーナかエレノアが来るかもしれないからドキドキするわね!』

立て巻きカールと、ライトブルーの目の色がとっても可愛いです。
姉妹のどっちかが来てくれるといいねw



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/99-8e07deb9
