 2008.09.10  まさかの・・
まさかまさかの再出品です。

こんばんわ、豆子です。
先日終了しましたカスタムちゃんですが、再出品することになっちゃいました。。。

新規の方の入札はしばらくご遠慮願うことにしました・・・

まあ、出品は控える予定なので、この再出品の子だけになりそうですけどね。

・・・しょうがないですね。。。
本当に。あきらめます。

そんな感じで、再出品子は、破格値の100円スタートとなりました。

こちら♪

です。

ちゃんと可愛がってくれる方のところへお嫁へいけるといいですね~。



さて、そして、カウプレ企画はこちらです。
☆カウプレ企画☆
コメント欄へ、お名前と参加表明をお願いしますね。
たまに覗いてる方、はじめて来た方でもオッケイですのでお気軽にどうぞ♪
負担していただく物もありますのでよろしくお願いします。

では、今回も写真無しになりそうなので、使いまわしのカスタムちゃんのお写真でも♪
cc01


よろしくおねがいします~!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

こんばんわ~豆子です。
本日終了のカスタムっ子、無事に落札されました♪
あとは、落札者様からの連絡を待つのみとなりました。
ありがたやありがたや~~。

さてさて、しばらく、出品子は控えることになりました。

お友達へのプレゼント用のカスタムっ子とか、色々です。。。


いろいろの中に含まれるものが今回の企画、

★5000hit&6000hit&7000hitカウプレ企画★

です。

カウプレやるやるーっていって、なかなか出来ませんでした。
一体カウンタどんだけ回ったらやるんじゃい!って自分でも思ってたんですけどね。
この企画をやろうか、やめようか、かなり悩んでいましたので、それでうだうだここまできました。
本当は違うことやるつもりだったんだけど、私の色々な思い(野望w)で、結局こういうことになりました。

皆様のおかげで、7000hit迄いきました。
ありがとうございます★

皆様への感謝の気持ちを込めまして、カウプレです。

今回のカウプレ企画は・・・

なんと・・・・!!


★豆ノート カスタムブライス★

になります★☆★

私のまだまだ未熟なカスタムになりますが、一生懸命頑張りますので
どうぞ参加してやってくださいな。

たまに覗きにきていただいてる方も参加してください★


参加条件としましては・・・
①転売しない方!!
②理想と違っていてもクレームをつけない方!!(切実です・・・)
③到着後、お写真をメールまたは郵送していただける方!!
④カスタムちゃんを着払いで受け取ってくれる方!!

と、なります。

本体のドールはこちらでご用意してあります。
頭皮以外はアンジェリカイブになります。頭皮は、髪の毛が暴れん坊のハーバーちゃんになります。
やっぱり髪の毛がどうにもならなかったため、カスタム要因となりました。
お顔はとっても気に入っているので、同じく髪型がとっても気に入っているアンジェリカイブちゃんと交換いたしました。
我が家のドールが増えすぎたため、こちらにてご用意させていただきました。
(今、とってもミスサリーライスさんか、アマリリスさんがお迎えしたくて仕方がありません・・・)

当選者様にご負担いただきたいものは
■ドールの着払いの送料※
■プルリング・チャーム※
(付属のプルリングをそのまま使用される場合にはチャームのみご用意願います。プルリングも変更したい方は両方ご用意願います。)
■植毛用のウェフティング
(必要な場合のみ。ハーバーちゃんの髪の毛は私の力ではどうにもなりませんでした。前髪含め髪全体がすごい事になっています。それでも良い方はそのままでもOKです)
■カラコン
(必要な場合のみ。アンジェリカイブのアイは特別カラーですので、通常の4色でよければこちらで用意します。変更したい方はご用意ください)
■つけまつげ
(必要な場合のみ。豆ノートのカスタムで普段使っているまつげでよろしければこちらでご用意します。ご希望のまつげがありましたらご用意ください)
■アウトフィット※
(アウトフィットはご用意できません。素っ裸で送ることになってしまうのでご用意願います)

以上になります。※印の付いている物は必ずご用意していただきたい物です。
そのほかはこちらでも用意できるので、必要がなければご用意していただかなくて大丈夫です。
大変申し訳ありませんが、
ご用意していただくウェフティングは、
Mousakas様で取り扱っている、ストレート、マーメイド、ふわゆるカールのみでお願い致します。

ちなみに、メイクは、パステルと、アクリル絵の具等を使っておりますので、ご了承くださいね。


長々と書きましたが、以上の事に同意していただけましたら、参加のほうをよろしくお願い致します。

最後になりましたが、クレームだけは本当にやめてください。。。
こんなんじゃない!!とかいわれると、かなり凹みますので・・・・


では、参加される方は、一週間後の9月15日(月)の21時までにこの記事にコメントを残してくださいね~!!
抽選は15日の21時30分ごろ行います~~★

よろしくお願いします!!

nanasi



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


 2008.09.07  明日終了です
明日終了ですが、カンカンキャット、ヤフオク出品しております。

今回も難有になってしまいましたが、青い髪を残してのカスタムちゃんになりました。
cc01


出品はこちら
です。

見てくださると嬉しいです。





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
 2008.09.02  青い髪♪
足のかさぶたから血が出ました!
痛いです・・・


こんばんわ!豆子です!
今日は最悪なことに、会社のエアコンが壊れて、いつもより更に熱帯雨林でした・・・
たぶん明日もつかないだろうから・・・会社に行くのが、めっちゃ怖いです!!

さて、またしてもカスタムちゃん出品です!
やる気モードですw

ベースはカンカンキャットです。
散々悩みましたが、とっても素敵な青い髪をそのまま使いました。
最後までどうしようか悩んだのですが、やっぱりかわいい~~!!ってなって、そうなりました。

そして、かわいい~~~~!!
のは、お洋服も一緒です。
うちにはカンカンキャットはお迎え予定がないので、どうしてもあのお洋服を自分の手元に置いておきたくて・・ブーツも黒で可愛いし・・・
なので、もとのお洋服をお付けできないので、安価からのスタートにする予定です。

変わりに、以前名古屋で購入したシュガーマグさんのお洋服をお付けいたします。
タイツもついてて可愛いです。

そんなカンカンキャットのお顔はこちら♪
(今回携帯で撮ってみました)
cat

青で統一されておりますw
今回はぽてっとした唇を目指してみました!!
なってるかしら・・・

しかし後ろが暗くてよくわかんないですね・・・

この子は今週中に出品予定です!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
 2008.08.30  追加写真
オークションにて、写真が数枚しか載せれなかったので、こちらで追加画像でも・・・!

相変わらずなピンボケですが。。。
下手すぎる!!

re

re2

re3

re4

re5

どうか可愛がっていただける方のもとへと飛んでゆけますように!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


